見出し画像

パソコンの不具合、治らない、なぜだ!

 大昔、デパート老舗の三越、取締役会で、当時の岡田会長、突如解任動議、「なぜだ!」、全然、わからなかったのか、怖いな。
 韓国朴大統領、閣議で大臣が大統領を射殺、これも驚いた。
 この前、映画で観た情況は、ちょっと違ったけど、暗殺には違いない。
 カルロス・ゴーンの逮捕劇も。あれがなかったら、日産はフランス企業になっていた。あの西川社長は、ある意味、英雄だ。日本の、日産の。
 やはりテロは、効果がある。
 安部さん、気の毒だけど、殺された。あの山上徹也、外野が何と言おうと、最低無期懲役、実質30年以上受刑は当然の報い、反省しなくていい、寒い暑い30年以上を自由のない刑務所で暮らせ!それが人を殺した者の報い。
 いまルフィとか名乗って、強盗殺人の指示役、あれは死刑にすべし、もう抵抗の力のない高齢女性を殴り殺せとは、十分に死刑に値する。
 あんなのを懲役刑にして、万が一、釈放の日が来るようになれば、日本は極悪人ばかりになる。
 そんなこんなしている日々、パソコンが壊れた。
 なんとかnoteは、復旧した。
 あとのはダメ。困ったものだ。
 想定外と言って、喜んでいる責任者、それでいいんかい。
 また明日、がんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?