見出し画像

名前を変えて、再度1からやり直し

 19日間連続投稿、昨日サボった。孫の誕生日祝い、買いに行って、その後、妻が娘と連れ立って買い物。その間、孫の子守り、もう幼稚園年長組なので、以前の赤ちゃん時代の手間はかからない。だけど責任重大、なぜかお騒がせの孫、椅子から飛び降りて骨折、スーパーのディスプレイで頭を切って出血したり、過去の戦歴は人並みではない。

 結果、日課に乱れ、原因は高齢化による疲労と孫の安全確認の緊張感、夕食後、娘と孫を娘婿に引き継いで車で送った後は、ぐっすり明け方まで眠った。気になるコロナの状況、ワクチン、早く緊急事態宣言の解除にならないか、早く旅行に行きたいものだ。とりあえずハワイか佐渡島、ロシアも行ってみたいが、飛行機が撃墜されそう。危ない、その辺は。

 気分一瞬でハンドルネームを変える。実名からニックネームへ。みんな、それが多いみたい。落ち着いたら、もっと好きな自分らしいものにしたい。とりあえず。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?