見出し画像

腰痛・筋肉痛もかなり改善、反省と今後の展望そして通常生活への回帰

 NOTEの株価取得、初期設定?340円のところ、最初はあがって、なかなか取得できず、ようやく477円で買い付けできた。なんか嬉しい。今後買い増しするか、高値になったら、いったん売ったり、また買ったり。それも愉しい。一個人投資家として、株式投資の妙味だ、配当や株主優待は、どうなるか、NOTEを盛り上げていこう。
 腰痛・筋肉痛もそれなりに落ち着いて、ベッドから起き上がるのに、さほどの悲惨さはなくなった。ウィズ老、老化とともに、いたしかたのないこと。すこしづつ、できたことができない、遅くなる、とろくなる、元気がなくなる、その他一般的に言われている老化現象、克服は無理としても、酷くならないよう気合をいれて静かに老いを迎えよう。
 薬も文句を言わずに、朝昼晩あるいは朝夕、そして晩、便秘防止であり、鎮痛剤や炎症防止の薬である。医師や薬剤師の言うことをよく聞いて、一日も早い前面回復に努めよう。
 この機会、季節の変わり目にいろいろなことがあった。

 ひとつひとつに原因があり、それを惹起する要素が潜在下していた。
 まず生き続けること、しかも精神面でも晴明を維持すること。
 痛みのない、心地よい日々を寸秒たりと続けること。
 すべて自分にかかっている。
 年金であり、医療・福祉制度、その維持に現役時代は参加してはいた。いまは、そのお蔭で生きておれる。ありがたいことだ。
 いままでやってきたこと、反省しよう、いいことはいい、悪いことは悪い。
 元気が一番。
 今宵は、孫が来る、クリスマス会だって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?