見出し画像

西野七瀬と与田祐希が見分けられない

 要は、もう年なんですよね。

 だいぶ前から、

 現役時代でも、職務上で、「AKB48」の「48」は、どう読むか、困ったことがあった、もう。15歳ぐらいの少年相手で。

 再就職、大学生相手で、「ダイゴ」が、よくわからず,あきられた。

「24時間テレビマラソンに出ています。」、「ご家族の方に聞いてください。」とか返された。

 定家、西行、長明、人麻呂が大好きな高齢者なんです。そっちの方なら~

 時々、SNSで、西野七瀬とか与田祐希とか、もう見分けがつかない

 孫とまではいかない、

 娘というには若い

 豊臣秀吉が茶々(淀君)を側室にして、子を産ませた

 それはそれで

 もう年代の相違が・・・・

 どんな事情があるにせよ

 やはり北の政所か

 もう年ですね。

 一回りか、よくいって二回り

 限界を超えている。

 有名な俳優(タレントじゃなくて)が奥様に不倫されて、それなりにつながっているのも、理解できる。

 世の中、それ相応というもの

 いま69歳、せいぜい50過ぎ、結構なお婆ちゃん、こちらはお爺ちゃん、孫もいるし。

 人間、長生きもどうなものか、世代とは。

 春近し。

 あまりテレビ見ないもので 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?