見出し画像

うちの娘のお風呂の入れ方

みなさま、いつも子育てお疲れ様です。

最近うちの娘(1歳11ヶ月)は風呂に入るのを嫌がります。「お風呂入るよー」と言うや否や、「いやー!」「いらなーい!」の連呼w

ママとパパでいろいろ言って誘いますが、壁に張り付いて動かないこともしばしば・・・。気を逸らそうとしても、最終的にはお風呂に入るのがわかるので、その手に乗るかと抵抗。そんな中でうちの娘には最強の誘い方はこれ

画像1


親がこれに乗って風呂に向かうと、「私のー!!」ていって追っかけてきます。これで風呂まで走ればゴールイン。毎日戦いですねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?