ブロック

何もうまくいってなかった当時、流れてくる他の人の記事を見たくなくて
えらいもんで手当たり次第にブロックしてた気もするししてなかった気もする。記憶が定かではない
あまりSNS自体触ってなくてその中でもnoteは特に触ってなかったと思うnoteではこちらからブロックした相手を確認することが難しい
特に野球関連はまだ見てない試合のネタバレとか素人の訳わからん評論とか片っ端からブロックしてたようなしてなかったような。Twitterだったかも?
自分でも全然覚えてなくていなければいいけれど以前勢いでてきとうに
ブロックしてしまっていたら申し訳ない。全く他意はなくて何も見たくなかっただけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?