鬱になってから10年

倒れてからちょうど10年経った
カレンダーで見返すと七夕だったのか
10年ぶりに風邪ひいたコロナにもならなかったのに
連続試合出場記録が途切れた感覚
そう例えるとそんなに大したことじゃないか
鬱になっても体は元気だったのがまだまだやっていける自信になってた
めちゃくちゃだよ

2014年からもう10年経ったのかと気づいて喰らってしまった
当たり前のように高3で鬱になって卒業してからクソニートやってていろいろありました。そんな説明ばかりしていたら10年が消えてた
いろんなことが変わった
体重は20キロ増えてずっと決められてた安定した職業とは程遠いことをやろうとしてて通ってたバスは廃線になるし中学校は合併するしハゲるし同級生は数年前に結婚したりしてなかったり
言われてみれば近所の幼稚園児が中学生になっていたような気がする
なんかダムダムいってらあ。と思ったらバスケやってんの
周りの大人とニートに風景はそんなに変わってないから当たり前になってた
どうりで幼稚園のバスが来なくなったわけだ
10年あればなんだってできただろうにな
みんなと時間の流れが違う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?