見出し画像

【つまづき四天王】できれば先回りしておきたい4つの壁【競技かるた|目指せA級】

どうも、記事のサムネにする写真が無くて困っている川瀬です。

最近はずいぶん前の写真を引っ張り出してきたりしております。


本題の前にお知らせをさせてください。

ずいぶん時間が経ちましたが、『YouTube×レンタル川瀬名人』改め『川瀬名人の世界一受けたい指導』の放送が10月11日(金)〜に決まりました。

強くなりたい方向けではあるものの、かるたの新しい楽しみ方の1つになると確信しておりますので、楽しみに待っていてください。

▼こちらは最後のMTG動画です(制作の裏側は知れますが、正直、おもしろくはない)。


さて、今回は『できれば先回りしておきたい4つの壁』というテーマでお届けしたいと思います。

これまでに何人もの方々を見てきましたが、だいたいここでつまずくよねってポイントはかなり共通してます。

今回はその中から4つ厳選してお届けします。

ここから目を背けていないかチェックしてみてください。

目を背けていると、どこかで壁にぶち当たって、ピタッと成長が止まるタイミングがやってきます。

早め早めに向き合っておくことをオススメします。

できれば先回りしておきたい4つの壁

では早速4つの壁を紹介します!

ここから先は

3,467字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?