見出し画像

名人vsクイーンドリームマッチの反省|井上クイーンに負けた3つの理由

どうも、井上新クイーンにしっかりやられてきた川瀬です。

負けてニヤニヤしたり、ケロッとしてるのは性(さが)なので許してください🙏

応援してくださった方には本当に申し訳ございません🙇

さて、負け試合ほど振り返り甲斐があるものもないので、なぜ負けたのか、今後どうしていくのかがっつり反省していきたいと思います!

試合のYouTube配信をご覧になってから読んだ方が理解が深まると思います。
※なんか音がズレているけど

配信はこちら

井上新クイーンに負けた3つの理由

ここから先は

4,025字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?