見出し画像

年末のご挨拶、一年を振り返って

今年一年、サイクルファクトリー・ロイヤルをご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

今年は様々な取り組みを行い、地域の皆様への貢献に努めましたことをご報告いたします。

まず、我々は
3月と11月に奈良県の馬見丘陵公園での自転車講習会と子供向けパンク修理体験を開催しました。ご参加いただいた皆様には、自転車の楽しさや安全な乗り方をご紹介し、貴重な経験を提供することができました。

また、メタバースにてショールームを開設し、新聞での広告掲載も行いました。これにより、より多くの方々に当店の自転車やサービスを知っていただくことができたことを喜ばしく思っております。

さらに、キッチンカーを店頭での販売に活用しました。美味しい食事と自転車の楽しさを融合させることで、地域の皆様により一層身近な存在となり、交流の場を提供できたことを光栄に思います。

そして、店頭にシェアサイクルステーションを設置しました。地域の方々に自転車の利便性を提供し、環境にやさしい移動手段の普及に貢献できたことを自負しております。

来年も、このような新たな取り組みを継続してまいります。地域の皆様の快適な自転車ライフをサポートし、より良い未来の実現に向けて努力を重ねてまいります。

ご支援とご協力を賜りますよう、心からお願い申し上げます。来る新年もどうぞよろしくお願いいたします。

引き続き、皆様のご多幸とご健康をお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?