見出し画像

隣の人間国宝


よーいドン!の撮影にて月亭八光さんと撮影
田原本人間国宝に認定していただきました

2023年8月7日の関西テレビ「よーいドン!」の中で
田原本町の特集があり、隣の人間国宝の番組内で紹介いただきました。
当店が取り組んでいる「自転車ソムリエ」と「自転車実質0円キャンペーン」の話題が出たんですが、タレントの月亭八光さんに注目いただいたのは、自転車実質0円キャンパーンのほうでした。

自転車実質0円キャンパーンとは、当店で格安SIMに乗り換えていただいたら、3枚様以上で当店指定折畳自転車1台を無料にさせていただくか1万円引き。2名様以下の場合はおひとり様3,000円のお値引きをさせていただくサービスです。去年はコロナ騒ぎで自転車も大幅な値上げがありお客様からお嘆きの声を多数いただいたので、何とか協力させていただけることはないかと思い格安SIMの代理店になるとお客様の携帯料金を下げることができて自転車もお安く提供することができることが分かったので自転車実質0円キャンパーンをさせていただいております。

また、自転車ソムリエとは、自転車の交通事故を減らしたいと思い、安全運転の啓もうできる知識を持った人を増やしていきたいと考えて私が立ち上げた協会なんです。今回は残念ながら認定は逃しましたが
おかげで倫理法人会の仲間から田原本の隣の人間国宝さんに認定いただくことができました。

次回、取材されるときは隣の人間国宝に認定されるよう、地域の皆様に愛されるお店になるように元気に日々精進してまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?