DAY313

今日は寝ていると
急にドアが開いて
全裸の妹がベッドに乗ってきて
ずっとジャンプしてきた。

時計を見ると
パパが起きる時間の4時間前。笑
もう少し寝かせてと
妹を下におろすと
プンッと腕を組んで
怒った顔で出て行きました。

ごめんね。笑

起きてからリビングに行くと
君達はおやつを食べていた。
食べ終わって
2人ともオムツを変えないとダメなのに
姉はすんなり変えてくれたけど
妹は嫌だと泣き始める。

すると姉が
妹のオムツを取りに行ってくれて
妹のオムツを替えようとしていた。
優しいおねーちゃんだね。

有難うと姉にお礼をいって
パパが変えると
妹もすんなり変えてくれました。
そこからは
ママと買い物と公園に出かけていった。
姉は義姉に貰ったハットを被って
妹は最近買ったキャップを被って行きました。

妹がキャップを被る理由は
ママもキャップを被っているからだそうです。

2人とも今日も可愛い一日でした。

#双子
#姉妹
#育児
#ラブレター
#父からの贈り物

子供達のおやつ代になります👶