DAY73

今日も
ママから姉の
リハビリの様子が送られてきた。
歩行器で歩いていたり、
ジャングルジムに登ったり
しっかり頑張っていて可愛いかったな。

抗がん剤を使用したので、
成長が遅れる分、
姉なりに頑張っている姿は感動する。

妹はかなり活発な方なので、
家に帰ってこれるようになると
その差に驚く事もあるかもしれないが、
双子とはいえ、
成長のスピードは
それぞれ違ってていい。

何より
姉には難病を克服した事に
自信を持って貰えるような
育て方をしていこうと思う。

今日は
君達の話から少し逸れてしまうが、
フォロワーさんの記事を見ていると、
同じように病気と闘っている方が
何人かいらっしゃる。

パパも日記を書くようになったのは
姉の病気がわかってからなので、
きっかけは何かはわからないが
似たようなところがあるのかなと
勝手に共感したりしております。

どんな事情であれ
子育てに奮闘してる記事には
凄く共感させられるし、
ほっこりする内容も多々あります。

これからも
活かせそうな子育て法などは
お勉強させてもらいながら
君達に還元していこうと思います。

パパさんママさん
共に頑張っていきましょー!!

#双子
#姉妹
#育児
#ラブレター
#父からの贈り物


子供達のおやつ代になります👶