DAY88

お外が暑すぎる。
ニュースでも取り上げるぐらいで
日中の外遊びは注意が必要だ。
世間はお盆期間に突入ですが、
パパは仕事の為
頑張って稼いでおきます。

今日は仕事帰ったのも遅くて
帰って寝て起きたら仕事行ってで
妹を全然かまえなかったな。
仕事行く前に
Tシャツにオムツで涼んでいる妹が
廊下でパパを見つけて、
抱っこと走ってきました。笑

かなり癒される。
今週は仕事がかなり忙しいので、
平日は遊べる時間が取りにくいけど
休日は朝からまた一緒に遊ぼう。

姉は病院で巻尺を使って
色んな物を測っていたそうです。
将来は測量士になりたいのかな?笑

#双子
#姉妹
#育児
#ラブレター
#父からの贈り物
#大人になったら読んでね

子供達のおやつ代になります👶