DAY311

今日も姉に起こされた。
理由は新しく頼んでいた
服が届いてそれのお披露目らしい。笑

リビングに行くと
同じ服を着た妹も居て
2人ともとても可愛かったなー!
パパが選ぶ服はどうしても
男っぽい感じの服装になるので
今回は全部ママに頼んだのだが
良いチョイスだったと思う。

キャップも似合ってて
今週の日曜日は新調した服で
ばぁばんちに向かおうね!

そこから君達は

ママの友達が家に来て
一緒に遊びに出掛けていました。
送られてきた写真か
全部可愛くて
すぐにばぁばにも送信しておきました。

2人ともいっぱい遊んで貰ったし
良い一日になったんじゃないかな?
パパは可愛い写真を見ながら
癒されますー!

#双子
#姉妹
#育児
#ラブレター
#父からの贈り物

子供達のおやつ代になります👶