DAY198

今日は朝に時間ができたので
君達とママと4人で公園。
パパも公園行けるよって言ったら
2人とも嬉しそうで
めちゃくちゃ可愛かったなー。

しかも成長したのがおねーちゃんで
しっかり手を繋いで外歩いてました。
さすが飲み込みが早い。

公園ではブランコや滑り台をして
楽しんでいました。
公園には色んなママが
子供を遊びに連れてきていて
みんな偉いなと思いました。

公園のレパートリーも
ママが知らない公園が近所にあって
それを教えてあげれたのも
君達にはいい事だろう。

明日はスーパーでタコが特売みたいで、
タコ好きのママと君達は
早速買いに行こうと計画していた。

タイミングが合えば
パパも一緒に行けるので
4人で買い物に行けるといいな。

#双子
#姉妹
#育児
#ラブレター
#父からの贈り物

子供達のおやつ代になります👶