DAY161

今日は妹を連れて
念願のバンクシー展へ出発予定!

だが、いつも通り仕事から
帰るのが朝になりそうだ。
朝帰って少し仮眠したら
妹とデートしよう。

姉は義母と家でお留守番だが、
夕方前には帰るので
姉も連れて一緒に実家へ行く
練習もしとかなければ。

先々週は
姉は久しぶりの実家と言うこともあり
号泣してしまったので、
徐々に慣れて行ってくれればと思う。

とにかくパパは朝までに
頑張って仕事終わらすぞー!!
またバンクシー展の様子などは
明日のノートに書いていこう。

ママの予想だと
妹が泣いたり騒いだりで
見るどころじゃないと言うのを
最後まで言われたので、
妹には良い意味で
ママを裏切ってもらいたい。

もし賢く観れたら
これからもっと色んな所へ
連れていけるぞー。笑

#双子
#姉妹
#育児
#ラブレター
#父からの贈り物



子供達のおやつ代になります👶