DAY89

今日はママから良い写真が来た。
病院にいる姉の夏祭りのカレンダーを
看護士さん達が作ってくれた。
本当今の病院には驚かされるな。

夏祭りまでしてくれて
それをカレンダーにしてくれて
保育士さんが数名来てくれて
ミニ保育園みたいな事もしてくれる。

ずっと家にいる妹より
環境が良いように感じる。笑

暑くて外にはあまり連れて行きたくないし、
パパが仕事が休みの夕方以降に
散歩に連れて行くぐらいだ。
他に買い物などで外には出るけど、
だから日曜日に寝ずに遊ぶのか。

とにかく姉には
退院を目指して
引き続き頑張ってもらい、
ママが早く妹も合わせて
ご飯を一緒に食べたいと言っていたので、
9月にそれが叶うといいな。

毎日妹の動画を送っては
可愛い可愛いとデレデレなので、
ママからしっかり愛されている事も
伝えておきます。

#双子
#育児
#姉妹
#ラブレター
#父からの贈り物
#大人になったら読んでね


子供達のおやつ代になります👶