DAY854

今日は日曜日ですが
パパは昨日に引き続き
レーシック後の検診の為、
朝から病院へ。

昼過ぎに帰ってくると
君達は出かけていたので
パパはお家でゆっくりしており
夕方になってママと帰宅。

そこからスーパーへ
出かけるらしく
妹はパパとお家で遊ぶと。

姉はママとスーパーに行って
妹とはお家で
最近ハマっている椅子取りゲームを
ずっとしておりました。

ママ達が帰ってくると
今度は姉がパパと遊ぼうと
iPadを持ってきて
ミニオンの難しいゲームを
教えてくれたけど
パパは全然出来なくて
姉はかなり上手でした。

何故か最後に
姉にビンタされて
そんな事したら
絶対にダメだよと言うと
ママ曰く、
そんなYouTubeがあるらしくて
かなり悪影響です。笑

友達にももちろんだけど
絶対にしたらダメだよー!!

#双子
#姉妹
#育児
#ラブレター
#父からの贈り物

子供達のおやつ代になります👶