DAY858

今日も君達は幼稚園。
朝から雨が降っていたけど
長靴と傘を持って
可愛く通園しておりました。

今日は朝から
パパは髪の毛を切ってもらう為
君達と同じ時間軸。

リビングで姉に
何でパパいるの?と聞かれて
今日は今から髪の毛切るよと言うと
妹が最近私たちも前髪を切ったと
可愛い説明をしてくれました。

ちょうど君達のバスの時間と
同じタイミングでパパも家を出るので
ママも含めて4人でお家を出る。

姉はママっ子なので
ずっとママにくっついていたけど
妹は若干パパを気にしてくれて
パパと別れる時にバイバイすると
ママにバレないように
バイバイしてくれました。

別にバレてもいいんだよ?笑

パパはゴミを捨てに行き
再び道に戻るとまだ君達が居て
その時は2人ともバイバイしてくれました。

君達の通園姿を
久しぶりに見たけど
やっぱり可愛かったなー。

明日は運動会の日でしたが
雨で延期になりそうです。

土曜日、日曜日と
ズレて行くみたいなので
パパは日曜日の病院の予定を
何とかズラして
君達の姿を見れるように
頑張ります!!

#双子
#姉妹
#育児
#ラブレター
#父からの贈り物

子供達のおやつ代になります👶