DAY317

君達はママの実家へ帰省中。
見送りしたけど
ママや義母の真似をしてなのか
君達も荷物が多い。笑

水筒を手に持ち
お菓子を入れたカバンを斜めにかけて
大好きな人形をオーバオールの中に入れて
手にもマスクや帽子を持って
大荷物で出発だったね。

岐阜に着くと
じぃじか迎えに来てくれたみたいで
W抱っこしてもらってる写真が送られてきた。
早速ボールプールで遊んで貰ったり
岐阜を満喫していたね。

2週間ぐらい君達には会えないけど
ビデオ通話したり
ママに写真送って貰ったりして
君達の様子は送って貰おうと思う。

パパはこっちで
仕事詰めの日々を過ごすので
また帰ってきたら
君達にいっぱい癒してもらおー!

ちなみに今日は
有名な餃子の自販機で餃子を買ってみた。
君達も餃子が大好きなので
今度一緒に食べようねー!
2人とも大好きな
パンダがモチーフになっているので
そこも気に入ってくれる要素かな?
焦げたフライパンを使ってしまって
パパは焼き方をミスってしまったので
ママか義母に上手に焼いてもらってね笑

#双子
#姉妹
#育児
#ラブレター
#父からの贈り物

子供達のおやつ代になります👶