DAY306

今日の君達もご機嫌さんでした。
2人ともおねーさんになってきたのか
今日はメルちゃんを持ってきて
寝かしつけしながら
オムツを変えて
髪の毛をといてあげてました。笑

君達がママにして貰ってる事を
こんな風に学んでるんだなと
パパは感心。

オムツを変えるときも
ウェットティッシュで拭いてました。笑

そう思うと
子供の成長は本当に色んなとこを
見ているなと思わされる。

義母が2日だけ
岐阜の方に帰らないとダメらしく
君達も残念がるなと思いきや
また日曜日に来てくれるそう。

本当に有難いなー。

ママの機嫌も上機嫌なので
このままみんな仲良く過ごして
パパはお仕事頑張るね!

あ、最近毎日姉が
パパのコーヒーを入れてくれます。
日課になりました。笑

#双子
#姉妹
#育児
#ラブレター
#父からの贈り物

子供達のおやつ代になります👶