DAY85

日曜日の妹は
いつも以上に覚醒していた。
普段なら途中でウトウトし出すが、
今回はそれもなく
ノンストップで夜まで遊び倒した。
パパが途中で寝落ちしそうになると、
また鉛筆を待ってきて
プスプス刺してくる。
この癖だけどうにかして欲しい。笑
ばぁばとも毎週会っているので、
かなり仲良くて
ばぁばの方が妹にべったりでした。

帰る時に
また来週も来てねと言われて
孫に会わすのも
良い親孝行だなと思います。
実家に帰ると、
おやつのルールがゆるゆるなんで
この姿をママに見られると
多分怒られます。笑

この日だけで
セブイレの蜂蜜ビスケット、リッツ、プリッツ
柿の種、桃ゼリー
覚えてるだけでも
これは食べてたかな?

セブイレの蜂蜜ビスケットは
ママから姉の今のブームらしく
妹にも買って
食べさせてあげてと言われて
ケンタッキーのビスケットみたいなやつだが、
2個入りで1個だけにしてねと言われており、
もちろん妹に1個とパパが1個にしたが、
パパの分も結構かじってたよね。

このノートを見る頃は
時効が成立しているはずなので
許してもらおう。

#双子
#育児
#姉妹
#ラブレター
#父からの贈り物
#時効成立



子供達のおやつ代になります👶