DAY345

この日は昼寝から
目覚めた君達と
タイミングよく重なった♡

寝癖がいっぱいの君達は
まずは抱っこをせがんでくる。
妹の方が早かったので
妹を抱っこしていると
姉が早く降ろして
抱っこしろアピール。

ママが日曜日に
君達のおやつBOXを買ってくれて
おやつは各自そこから選んで
食べている。

もちろんひいきなしで
2人とも同じ物が
最初は入っていたのだが、
気がつくと何故か
同じものが2つ入ってたりもする。

どちらかが目を離した隙に
相手のBOXから
おやつを取り出して
自分の所へ直しているようだ。

君達は中々手癖が悪い。笑

今日は妹が
チョコは1個だけにしなさいと
ママに言われていたのに、
2個食べたいと号泣していた。

姉は相変わらず
妹の事をきらーいと言っていたのに
いつのまにか
パパきらーいに変化していた。笑

2語が話せるように
なってきたのは嬉しいけど
もう少し他の言葉を覚えてね!!

#双子
#姉妹
#育児
#ラブレター
#父からの贈り物

子供達のおやつ代になります👶