DAY929

今日の朝に君達に会うと
じぃじばぁばもう帰った!
と、義母の帰省を
報告されました。

短い間でしたが
有難うございました。

今度は君達が帰省した時に
会えると思うので
いっぱい甘えてください。

パパが買ってきた
マイメロのチョコパン達は
苺ジャムが入っていると理由で
2人とも食べないと。笑

なんてワガママなんだ。

じゃパパが食べるねと
袋を開けてみると
シールが入っており
え!ちょうだい!ちょうだい!と
急に態度が変わり
シールだけを取られました。

2人で開けて可愛い♡
などと言い合っておりました。

土曜日は幼稚園がお休みなので
ママと仲良くお過ごしください😃

#双子
#姉妹
#育児
#ラブレター
#父からの贈り物

子供達のおやつ代になります👶