DAY64

昨日の妹は本当に覚醒していた。
朝から夜まで一睡もすることもなく、
むしろパパが疲れて
寝落ちしてしまいそうになると、
鉛筆で刺してくるというありようだ。

鉛筆を取り上げると、
わざわざ引き出しに取りに行き、
新しいの持ってきて刺してくる。
これ5往復はしていて
むしろそんなに鉛筆が
引き出しに入ってるのかと
そっちに驚いた。笑

そんな無邪気な無意味な
無限ループに巻き込まれて家に帰り
ベッドに倒れこむと、
すっかり朝になっていました。
かなりハードな日になったけど
妹もいっぱい満喫してくれて
帰りベビーカーに乗せたら
1分で爆睡しておられました。笑

#双子
#育児
#姉妹
#ラブレター
#父からの贈り物

子供達のおやつ代になります👶