DAY226

今日はママから
いっぱい写真が送られてきた。
一緒にスムージーを飲んでいる
写真がとても可愛いくて
パパのお気に入りかな。

それと姉が
アンパンマンのドラムを
叩いているムービーもきて
それもかなり上手だった。

全部ばぁばに送信したら
めちゃくちゃ喜んでいて
ドラム叩くの上手やねー
って言ってたよ。笑

また年明けたら
こっちのばぁばにも会いにいこうね!
もうあっという間に年の瀬で、
本当にこの一年は
姉の病気の事もあって
大変な一年だったな。

もちろん
しっかり頑張った姉と
ずっと一緒に入院してくれたママに
感謝している。

妹も寂しい中で
義母と一緒に頑張ってくれただろうし
とにかく無事家族全員で
過ごせていることが幸せだな。

来年はもっと君達も
色んな事を理解していくと思うので、
パパも君達に色々な経験ができるように
しっかり頑張っていくつもりだ。

もちろんこのノートも
君達が大きくなるまで
ずっと書き続けていくので、
しっかりと成長を残していこう。


また今日も可愛い写真を
期待してるねー♡

#双子
#姉妹
#育児
#ラブレター
#父からの贈り物

子供達のおやつ代になります👶