DAY221

今日はクリスマスイブで
みんなでクリスマスパーティーを
している写真が送られてきた。

姪っ子や甥っ子達と
楽しんでいる写真はとても微笑ましいね!
ママには姉と弟がいて
それぞれ子供がいるので
賑やかな会になったんだろうな。
ヤンチャしていないかが
少し心配だけど、
写真からだと楽しそうでした。

パパの方は1人生活が始まったので
ワンちゃんの面倒を見ながら
ごはんを作ったり一応頑張っているけど
洗濯がやっぱり嫌だな。笑

早くみんな帰ってこないかなーと
思ったりしています。

とにかくこの時間は
ワンちゃん達といっぱい遊んで
その写真もママに送るとしよう!

#双子
#姉妹
#育児
#ラブレター
#父からの贈り物

子供達のおやつ代になります👶