DAY310

今日は姉が
起こしにきてくれました。
一緒に廊下歩いていると
お尻を指差して
ウンチをしたとアピールしております。

ママがご飯を作ってくれていたけど
オムツを変えないと
姉が気持ち悪いかなと思い、
トイレで先に
オムツを替えようかと聞くと
うん!と頷き、一緒にトイレへ。

オムツを脱がすと
パパァと抱きついてきて
ちゅっとチューされました。
多分先に替えてくれてありがとう
って事なんだろうなと解釈。笑
とても可愛いです。

リビングに行くと
妹はくつろいでおり
ママはワンちゃん達のお散歩へ。

ママ達が行くと
窓を開けてと散歩しにいくところを
見せろと交代抱っこ。
見えなくなると
どちらかがワンちゃん達の足を拭く
ウェットティッシュを玄関に用意してくれる。

2人とも何故か
ワンちゃん達の足を拭きたがり
帰ってくるなり2人とも玄関に走り
足を拭くための喧嘩。笑

仲が良いのかどうなのか。笑

でもその姿を見ながら
日々成長を感じる
パパであります。

#双子
#姉妹
#育児
#ラブレター
#父からの贈り物

子供達のおやつ代になります👶