DAY520

今日の朝は
妹がお布団にペットボトルの
水をこぼしてしまい
ママに怒られて
泣きながらパパの部屋に来た。

慰めていたら
どうやらわざとこぼしたらしく
だったら話が違うぞ?と。笑

妹の機嫌も直り
ばぁばの家へ出発。

今日は涼しくて
早めに公園遊び。

シャボン玉をしたり
懸垂をしたり
2人とも鉄棒で前回りをしたり。

パパがびっくりしたのは
もう1人で前回り出来てました。

最初は身体を押さえていたけど
自分で出来るよと。

本当に成長が早いもんです。

公園でアスリート並みに
遊び回った君達は
家に帰ってお風呂に入り
早めのお昼寝。

かなり遊び疲れただろう。

2時間は寝てたかな?

ママに夜寝なくなるから
昼寝は短めにと言われていたけど
これは内緒で。

ちなみにママには
1時間寝たよと報告してます。笑

でもちゃんと
22時までには就寝していたので
やっぱり身体を動かした事が
良かったのでしょう。

パパも可愛い君達が
いっぱい見れて
良い一日になったよー♡

#双子
#姉妹
#育児
#ラブレター
#父からの贈り物

子供達のおやつ代になります👶