DAY307

今日はパパが寝ていたら
妹が部屋に入ってきて
起こしに来てくれました。

多分あれは
ママからの指令でしょうね。
パパ起きてーと可愛い声で
言われました。

リビングに行くと
姉はタブレットを見ていました。
パパを見つけると
抱っこーっと甘えてきました。

そういえば
君達に悲報が一つ。
義母が来れるの来週になったそうです。
なので日曜日は
ママが一緒に過ごしてくれるみたい。
パパも出来るだけ
一緒に過ごせるようにするからね。

それと今日仕事中に
ママからLINEが来て
見るとアイスを食べている君達の姿。

ただ2人とも
鼻にアイスをつけて
ふざけていました。笑

可愛いけど
気をつけて食べないと
服汚れちゃうよ笑

今日もいっぱい癒されたんで
お仕事頑張るねー!!

#双子
#姉妹
#育児
#ラブレター
#父からの贈り物


子供達のおやつ代になります👶