DAY931

今日は日曜日なので
パパと遊ぶ日。

朝に君達から
起こされると思いきや
パパの方が早く起きて
君達を起こすことに。

パパ朝まで仕事だったよ?笑

ばぁばのお家へ出発し
公園で遊んだりお散歩したり
いーっぱい遊びましたが
今日も何か怒ると
パパだいちらっい!
ママに言っちゃう!と
いつも通り脅されました。笑

今日は遅めに家に帰ると
まさかの義母が
また来てくれてました。

これは予想外。

君達もびっくりして
大喜びでした。

今週もママが仕事で
ドタバタするそうです。

とにかく今日も
楽しい1日になりました♡

#双子
#姉妹
#育児
#ラブレター
#父からの贈り物

子供達のおやつ代になります👶