DAY314

義母が岐阜から来てくれて
君達も嬉しい日になったかな?

早速いっぱい甘えて
ママとスーパーや公園やら
いっぱい連れて行って貰ってたね!
パパにねんねしていいよと
妹に酷いことを言われました。笑

義母が来てくれると
ママが少しは楽になるので
パパも有難いです。
月曜日に君達も岐阜に帰省するので
今度はじぃじにいっぱい甘えてね。
ママの実家に帰ると
じぃじが君達の
お風呂を入れてくれてるそう。
それも有難いねー♡

2人ともじぃじも大好きなので
姪っ子達ともいっぱい遊べるし
帰省も良い気分転換になるかな?

今週の日曜日は休みにしているので
パパといっぱい遊ぼうね!
ただ天気予報を見ると雨みたいだね。笑
お家遊びになるけど、
ばぁばもいるしその日も楽しもうね!

#双子
#姉妹
#育児
#ラブレター
#父からの贈り物

子供達のおやつ代になります👶