DAY341

今日で義母が通院の為、
岐阜に帰ってしまった。
パパが仕事の時は
ママと君達で過ごすけど
良い子に出来るかな?
ママは1ヶ月大変だー!って
言ってたけど、
君達の成長に期待だ。

今日ママと
君達の幼稚園の話をして
ある程度絞れたかな?
秋ぐらいからお試しで
週に2回ぐらい
通えるようにしようかと。

まだ先だけど
君達がとうとう
幼稚園デビューするのか。

君達は
協調性があるように見えないので
心配事がかなり多いけど
果たしてどうなるんだろう。
いっぱい成長は出来ると思うので
その辺にも期待はしたいな。

それと土曜日は
パパが仕事少し
ゆっくり出来そうなので
先輩の魚屋さんに
君達の好物を頼んでおいた。

姉は相変わらず
釜揚げシラス好きだが、
今の2人の好物はイクラ。

テレビやチラシでも
イクラを見つけると
イクラー!と叫んでおります。

値段も聞かず
先輩に頼んでおいたけど
なんと1箱6300円。

パパお仕事頑張るね。笑

ママには牡蠣とホタルイカかな?
とにかく土曜日のご飯は
楽しみにしておいてねー♡

#双子
#姉妹
#育児
#ラブレター
#父からの贈り物

子供達のおやつ代になります👶