マイエレメント

原題はElementalらしい。

見ました。20分くらいで、もう、いいか、これ、と。なんかつまらんわ、と思いました。

それでも一応最後まで見た。

で、思ってた展開と違って、謎に思えた、なぜ、エンバーとウェイドが触れ合えたのか?ケミカルな反応とはなんだったのか?はたまた、紫色の炎が出るほど熱く燃えるエンバーに何か特殊な力があって、それで炎の街を、果ては、あの世界全体を救ったりするのか?美しいガラスを作る能力も活かして?と思ったんだけど見事に肩透かしを食らいましたな。

ウェイドはとても良いキャラだったと思うんだけど、惜しい😅

ディズニー大好きですが、この数年、いやもっとだな、感動する、素晴らしいと思える映画に出会わない。

とりあえず、アニメを実写にするの良い加減にやめようか?え?と声を大にして言いたい。

ディズニーにさえも頭脳や才能はもう集まらないのかね。イマジネーションはどこへ行ったのかね?

ああ、がっかり🫤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?