CPリーディング 日常編

🍀食材(スーパー編)

①どのミニトマトがいいかな~?
ここは、リーディングだ!!

何か、目が引かれる?目が止まる。そちらのトマトを購入。

家に帰ってトマトを洗う時…
この1つ、腐ってる😑、割れてる💦
など、リーディングして選んだお野菜は、基本どれか1つ腐ってる(笑)

多分、その時は、人助けをしたい。
何かお役に立ちたい。喜んでもらいたい。の気持ちで行動していて

腐れかけの野菜が『助けて~』と言ってるのに反応したんだと💡

あと、お店で
30代は、ババァとか言われてて
女とバナナは同じで、
20代は、まだ青い所があるバナナ
30代は、やっと黄色くなって、シュガースポットが出始めて、食べ頃で美味しくなるんや!!
女も腐りかけから、美味しくなるんや!!
と、言ってたから

この2つが合わさり、
腐りかけのトマト
カビがはえてた、フルーツを
よく、リーディングでゲットしたよ(笑)


②腐れてなくて、元気な美味しい子は、どれ?
この気持ちで、リーディング。

目が止まる。惹き付けられる。購入。

家に帰ってトマトを洗う。
どれも腐ってない~✨
2、3日置いてても元気だ~✨

曖昧な質問の仕方は、潜在意識の気持ちにアクセスする事があるんだと、
明確にして、リーディングする事を学んだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?