パチンコ依存症に苦しむあなたへ


私は何度、パチンコ引退宣言をしたのだろうか。
都内に来て、2週間で20万を失った。
何を打っても勝てない。
どれだけ良い整理券を引いても勝てない。
ハマりにハマって、当たったと思えば単発。
精も魂も尽きた。
30代にして貯金はゼロ。
パチンコ歴は10年。
投資総額約500万。
パチンコのせいだ。
自分が依存症だって自覚してる。
なぜなら、大敗した翌日にはパチ屋に並んでいるからだ。

しかも、キャッシングローンをして

将来の自分に金を借りている。

完全にパチンコ依存症だ。
病気だ。

これを見てくれた方は、
パチンコをやめたい、パチンコが憎い、自分に腹が立つ
と感じている方が多いと信じたい。

明日からやめる!
と決めるが、パチンコをやめたら虚無感しか残らないのが現実。
パチンコ依存症は、パチンコを取り除いたら何をして過ごしていいか分からなくなる。
一度やめても、またリバウンドしてしまう。
他にやることがないからだ。
だから、パチンコをやめられない。


本当にパチンコが憎い。
店が潰れたらいいと思っている。

悪いのは、あなたじゃない。
パチンコ店が悪い。

「パチンコ以外の楽しみを見つけること」
これこそが、依存症を脱却する一番の方法だと思う。

私はここにパチンコ引退を宣言する。


共感していただける方が少しでもいたら幸いです。

今後も自分の思いを残していきます。
一緒に病気を治しませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?