20230323

今日は面白い動画をみた。

犬の散歩をするだけで年収が一千万以上になったという動画だった。

詳しくいうと、一匹一時間、約2000円程度で散歩してくれる散歩代行
の仕事だった。

とても興味深かった。

犬の散歩は面倒くさそうだ。(犬は飼ってないので分からないが)

そして、こう思った。

人間の面倒くさい事や辛い事、嫌な事がビジネスになると。

これは、日常に転がっているものではないだろうかと思った。

深くまで考えなかったがフワッと思った日であった。

そして、感じた事がある。それは、


力一杯寝れる日々を過ごす。

力一杯勉強出来る日々を過ごす。

力一杯本を読める日々を過ごす。

力一杯ボッとする日々を過ごす。

そして、力一杯愛する人と過ごす時間を過ごしたい。


地位とか名誉とかプライドとか体裁とかそんな事を抜きして

自分の好きな事で仕事をし、自分の思いを伝え、

好きな人と時間を共有していきたい。

フワッとを逃がさないように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?