見出し画像

笑顔に変えませんか?

 ai美女を笑顔にする!
 を不定期投稿してます。このシリーズを応用して、リアルな人の真顔写真を笑顔の写真にしたいって需要ありますか?
 万が一、必要な場合、少し課金いただいて、
笑顔にする方法をご紹介させていただきます。
 想定される案件として、LINEなどのSNSのアイコンを笑顔に変えたいとか、はたまた、葬儀用の写真を真顔から笑顔に変えたいとか、はたまた、リアルな写真をアニメ風に変えたい。
 等々、今の時代、色んなアプリを駆使すれば
誰でも出来そうなものですが、難しそうだし、アプリを買って迄したくない。だけど、業者に頼むと結構お金がかかる。色々考えると躊躇してしまうものです。
 やり方を教えてほしい。そんなご要望がございましたら、メッセージくださいね。
 需要があるようでしたら、有料ノート作りますね。有料となる理由は、一般公開すると、アプリの規約に抵触する恐れがあるので、非公開 +課金案件(少額)となります。
 お気軽にお声掛けくださいね。 
※但し、iPhone限定とさせていただきます。
※準備いただくアプリは全て無料のものを選びました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?