見出し画像

絵心無いけどイラストに挑戦!

 全く絵が描けない自分やけど、描いてみたい。それならaiに任せたらよいやん!
って言われますけど、aiは、出たこと勝負じゃないですか?学校の教室、イケメン男子生徒が
ポーズを決めて座ってる。
 自分でポージングして、好きなポーズで、座らせる。ってこだわりあると、aiでもすんなりいかないですね。ならば、アプリを駆使すれば
良いやん。ってことで、挑戦してみました。

ポージング
 何と100種類ものポーズから、選んで、360度回せます。気に入ったら保存しましょう。

 

ポーズを決めて保存

  イラスト 加工

 少しイケメン君にしてみましょう。

イケメンになった🤪

 パーツ集め

 フリーボードでミックス

成功!
よし出来た!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?