ココナラに初出品しました。

ココナラの会員しか閲覧できないと思うけど、会員の方は閲覧してくださいね。

ココナラは自分のスキルを売るプラットフォームだけど、自分はライティングを売りました。

しかしライティングを売る人は多いので、メルマガ作成というサービス名にしました。

メルマガを運営する人は商品やサービスを売ることを主眼としていると思うけど、メルマガで商品やサービスを売るのは意外に難しい。

でも自分はそれなりに経験を積んできたので、売れるポイントが曲がりなりにもわかってきました。

ポイントを押さえてメルマガを作成したら、実際に成果は出るようになりました。

ココナラでも成果を出したいと思っているけど、成果を出すポイントは継続性だな。何事もある程度継続してこそ、成果は出る。

しかし成果が出る前に辞める人がいるのも事実です。

自分は成果が出るまで頑張りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?