このバッグはタブレット使いの人に便利

こちらのバッグの収納スペースは広くはないけど、タブレット使いには便利だと思います。

便利な理由はカバンから取り出さなくても、タブレットが使えるからです。街中でカバンからタブレットを取り出さなくても、タブレットが使えたら便利ですが、こちらのバッグはそんな願いを叶えたバッグです。

旅行先ではタブレットで目的地を探すことがありますが、こちらのバッグがあれば商業施設のソファーでも使えます。

コンパクトなバッグなので、リュックの中に入れることもできます。カメラも余裕で入るので、ハイキングにも便利だと思います。

自分はノマドワーカーを目指していますが、こちらのバッグを使えば喫茶店でひっそり仕事ができますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?