カフェトーク

カフェトークでKindle本出版の方法を教えようと思い、講師希望の申請をしました。事務局によると今は希望者が多いので、認可まで2週間ぐらいかかるとのこと。

昨日電子書類が送られてきましたが、本日空欄を埋めて提出するつもりです。空欄を埋めるだけであれば昨日に提出できたけど、私はプロフィール用の動画も制作したいので、本日提出することにしました。

プロフィール用の動画は大切で、動画の出来次第で集客効果は変わってきます。動画はwebカメラとWindows付属の「カメラ」というアプリで制作しますが、目線の位置に気をつけて撮影したいと思います。

自分は口下手なので話術で勝負するのではなく、丁寧さで勝負するつもりです。受講者には手作りのマニュアルを渡すつもりですが、マニュアルはまだ完成していません。

マニュアルの製作も本日から開始しますが、初心者に寄り添った内容にしたいと思います。講師業は初めてですが、日々精進します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?