天才うさぎ

この子 うちのナッツくん 4歳です。

うちは常にテレビからYouTubeで
【鴨頭嘉人】さん【大島啓介】さんのビジネス関連の動画がずっと流れてます。

また、動画を見るとき僕は口に出しながら大事な部分をノートに書き留めます。

またノートに書き留め、頭で整理したら、ナッツくん相手にアウトプットします。

本を読んだ後も、いろいろな方のブログを読んだ後も同じで
ノートに書き留めて、ナッツくんにアウトプットします。

『何言ってんだ?』って顔しながらもじっと聞いてくれるんです。

…ふっと思いました。
うちのナッツくんビジネスレベルめちゃくちゃ高いです🤣

僕が10年後自分を誇れる人間になった時
ナッツくんが生きてればかなり天才うさぎになってるんじゃないかな?


…なんて、くだらないことを考えているんですが今日の目標がまだ終わっていなくて
お家で引き続きお勉強中です…😓

嫁さん相手にアウトプットできる日がきますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?