ある程度のスピード感って大事だと思うんですよね。vol.204

スピードって物事を制するなって思うんですよ。

速度感ってやっぱり大事。

この半年間。どれだけ適当な記事だったとしても、毎日ブログ書いてたら、アドセンスで月収5000円くらいは稼げると思います。

とはいえ、この半年間でわかったと思います。


なんだかんだお前は頑張れないことを。

特に、このコラムを見てないお前は全く頑張れない。見てないから、反感を買われることもない。


ぶっちゃけ、半年まともに動いていない人。

一体何をして毎日を過ごしているのかまじで不思議で仕方がないんですよね。

人生を変えるビッグイベントを探して、その度にワクワクしていればいいよって思うわけですよ。

ぶっちゃけ、稼ぎなんてどうでもいいんだけど、まじで人生の負癖がつくんですよ。

負け=失敗じゃあありませんよ。

ここから先は

974字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?