見出し画像

面倒なことは環境を変えて一気にやるべし

どうもナベヤンです。

金曜日から都内の立川(郊外)に
きています。


ビジネスホテルに宿泊して、
この3日にガーーーっと仕事して、
一気に仕組みを作っています。


もう1年くらい触らず、
ずっと先延ばししていました。


僕は毎日淡々と仕事するのが好きで、
毎日10km走ったり、
毎日記事書いたり、
そういう働き方が好きなんですよね。


ルーティーンが結果の8割を決めます。
だけど残りの2割の仕事がないと
収益はでません。


あえて環境を変えて立川という
東京の田舎のホテルで引きこもって
やってるんですが、期限が明確にあります。


この3日間で全部やり遂げてやる!
そんな気持ちでやると意外と
1年も後回しにするようなことでは
なかったんですよ。


例えばアフィリエイトをやるにしても、
意外とワードプレス設定とか
面倒くさいですよね。


僕もサーバーを変更するとかで
すごい面倒臭かったんですよね


あとマイナンバーとかもそうです。


だけどやってみると意外と
すぐにできたりします。


僕のブログ講座に参加した人の
中でもブログをやってない人も
いると思うんですよね。


ワードプレスを設定せずに
やらずに終わってたりする人も
多いです。


だけどサクッとやってみることも
大事ですね。


ワードプレスだけなら明日にでも
やれます。

僕もずっと億劫だった仮想通貨も手を出し
始めました。


こういうビットコインとかの
口座開設ってすげえ面倒くさいんですよね。


ちなみにビットコインを手に入れましたが、
こういう仮想通貨みたいなあぶく銭って
ぶっちゃけ真面目にやるもんじゃないと
思っています。


僕がビットコインを手に入れたのは、
ハピタスで溜まったポイントを
ビットコインで受け取りました。


ハピタスはポイントを貯めて
そのポイントを現金やAmazonギフト券に
変換できるんですが、ビットコインにも
変換できます。


ちなみにこのハピタスのマニュアルも
加筆修正したので、ぜひこちらも
この土日にやってみてください!


まだビジネスを始めていない人は、
ブログを始めるサーバー代金や
メルマガ配信システム代金くらいは
余裕で稼げます。


なんか知り合いで親とか弟の口座も
同時に作って30万円荒稼ぎした
人もいます(笑)


まだビジネス始めてない人は
必ず現金にしてギャンブルを
するのはやめましょう。

自己アフィリエイトで1時間で5万円を稼ぐ方法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?