収益化してからサボるなやvol.205

昨日のDスケさんの報告で、2020年開始のコンサルメンバーは、行動量が伴っている、期間中に形にした人は、収益化を達成したことになります。

で、多くの人は書いているのが30記事〜40記事くらいだと思います。

これだけの記事数で稼げてしまう、ノウハウの凄さは知らしめることができたと思います(笑)

とはいえ、色々苦言はあります。

0→1という圧倒的ハードルが高いところを終えて何一息ついてんねん。

すげえ勿体無い。

0→1という一番だるいところを終えて、一番費用対効果が悪いところを終えたのに、なんで継続せえへんねん!

ここから先は

490字 / 2画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?