見出し画像

ねころび

最近、寝転びながらスマホで映画を観ることにハマっている杉田です。
意外と寝落ちすることもなく、寝転がってるから体が疲れることもなく、無敵なんじゃないかと思ってます。
ただ、スマートウォッチの睡眠アプリが誤作動してクソ寝た人みたいに。

そういえば、今月の中旬でホントに寝れない日が3日くらい続いて、寝れないってだけで曲も作れなくなるしテンション下がるしで大変だったのですが、次の日11時間くらい寝れて、寝れただけで一日超ハッピーだったので、しっかりと寝て朝目覚めることの大事さに気づきました。今更です。
その日から今日まで、ちゃんと夜寝て朝起きるという至極普通の生活が出来ていて精神も安定しているので、今後も続けていきたいと思います。

ちなみに今月から、noteを更新したタイミングで

Twitterでシェアするのをやめました!

なぜなら↑のようなくだらないこと書きづらくなるから!笑
僕のnoteを観にくださった方だけに読んでもらえればいいので笑
というわけでどんどんクローズドな感じにしてくと思います。笑
その代わり割と本音というか、思ったことを素直に書ける場所にしていこうと思います!


お仕事情報〜〜!

画像1

小林太郎 New Album「合法」
M2 : Burst
M3 : ドラゴンキリング
M5 : GAMING SHOUT
​M11 : 踏み出す一歩目
アレンジ・ギター参加させていただきました!


増田俊樹_single

増田俊樹 1st Single「Midnight Dancer」
M2「ひび」
こちらの楽曲のギターを弾かせていただきました!


今月のでんとま!

今月完成した楽曲はこちら!

「ピオペフィオ」(19:33くらいから完成した楽曲聴けます)


「乾杯のジャスティス」(13:22くらいから完成した楽曲聴けます)


「玉響」(13:05くらいから完成した楽曲聴けます)


今月は、いや今月も良い曲ばっか(笑)
アイドル曲の「ピオペフィオ」
ファンキーな「乾杯のジャスティス」
青春パンクな「玉響」
全部見てほしいけど…どれか一個だけでも…見てほしい!!
わかりやすいのは玉響かな〜〜

そして来月は、ついにでんとま初のコラボも…!?
乞うご期待ください!


今月の一曲!

myeahns - オレンジ

「ムショぼけ」というドラマで流れてた曲です。
ムショぼけ自体も面白いし(前述の寝転び視聴法でイッキ見しました…)
泥臭い感じが好きです。
ライヴ観に行きたいなあ。。

今月のラーメン!

画像3

画像5

画像4

画像6

画像7

画像8

今月は6杯
優勝は写真三枚目の「麺屋はやぶさ 名駅店」さん。
東京に帰る前に食べました。
おそらく店の看板メニューはオマール海老のやつなんだろうけど、海老の好き嫌いが激しいので「豊潤はやぶさらーめん」というほうにしてみました。


今月は、2年振りに実家に帰ってゆっくりしたり、2日で8本くらい映画観たり、インプットが多い一ヶ月だったような。
2月は、どうなることやら。
とりあえず早寝早起き生活を守りたい。
そのためには日中に仕事をやらねば〜〜
いつも日中はダラダラしちゃって夜中にやるから生活リズムも崩れてダメなんですね。
脱「夜分遅く失礼いたします」目指して!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?