見出し画像

喫茶店とBGM

最近家から徒歩1分のところに素敵な喫茶店を見つけました。
普段喫茶店ではずっとイヤホンをして自分の好きな音楽を聴いているのですが、ふとイヤホンを外してみると心地よいボサノバが流れてました。
なんか聴いたことあるな?と思ったらNirvanaの「Smells Like Teen Spirit」、そして続け様にレニークラヴィッツ「Are You Gonna Go My Way」、Metallica「Enter Sandman」と来て、完全に心を持っていかれました。。店主と仲良くなりたい、、と思いつつもまだ話しかけられずに週一で通っている杉田です。


今月のでんとま!


今月完成した楽曲はこちら!

『はじまりの途中』(6:25くらいから完成した楽曲聴けます)

福岡ロケでした。
人生初グランピング。忘れられない想い出になりました。
歌詞に僕たちの一年間が詰まっている、、と言っても過言ではない、、!


そしてディスコサウンドに挑戦した
『Disco Circulation』
(8:12くらいから完成した楽曲聴けます)

こちらもゴキゲンなサウンドで、制作絶好調な3月でした!
4月も楽しみな配信が続きます!乞うご期待よろしくお願いします!


今月の一曲!

Foo Fighters - Learn to Fly

また好きなドラマーが一人旅立ってしまいました。
しかも50歳という若さで、、。
アグレッシブでシンプルなロックのお手本のようなドラミング、そして何より彼のコーラスがとても好きでした。
細身で見た目もめっちゃかっこよかったなー。
昔フーファイターズのドキュメンタリーを観たときに、彼の苦悩みたいなのが映し出されていて、とても印象に残っています。
最高のドラミングをありがとうございます。。R.I.P


今月のラーメン!


今月は9杯!食べましたねー。
最近は出かけて、時間があるとその場所のラーメンを食べるというルーティンが定着しつつあります。
お腹のお肉も定着しつつあります。
そろそろダイエット頑張ります。



明日から4月ですね。
新学期!的な真新しさはもうとうの昔になくなってますが、日々新しいこと、楽しいことにチャレンジできてる現状に感謝しながら、4月も進んでいきたいです。


花粉はどうにかならんのか、コレ


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?