見出し画像

月イチ更新/1月/ワイドモニターちゃん

明けました、新年。

気づけば1/31の23時過ぎ、、早く書かねば2月になってしまう。。
別に月をまたいではいけないというルールなど毛頭ないのですが、
習慣というのは恐ろしいもので、もう3年以上も続いてる習慣だけに今体中がムズムズしながら筆を走らせてます…!
故に誤字脱字、変な文章あしからず!


そんな今月は、ついに来ましたワイドモニター!
ドーン!

画像6

我が家イチの存在感!


ドドーン!

画像2

新しい環境、かなり満足!
作業ペースの上がり具合にテンションが上がっております!
そしてその環境で作った曲も個人的にかなり手応えありで、いい感じです。


そして今月のラーメン!(ペース早い)

画像4

画像3

画像4

画像5

今月は4杯。
今月の優勝は2枚目、新宿の「らぁめん ほりうち」さん。
ボリューム満点あっさりながらもコクのある出汁、のりで隠れてますが生卵入ってて美味しいです!


そして今月の一曲!

Yellow Magic Orchestra - Perspective

寒い今の時期はこの曲!
なんか僕の中でこの曲は白い息を吐きながらの帰り道といった感じです。
お洒落なコード進行が沁みる〜〜


そんな最近は、週イチサウナしてます。
平日の人が少なそうな時間に、ひっそりさっぱり。
良いデトックスになってます。

「塩サウナ」
みんなが裸一貫、無言で「vs自分」をやっているあの時間が結構好きです。


というわけで今月も残りわずか!
かなり駆け足で振り返っちゃいましたが、ブログを書くのも忘れるくらい充実した日々でした!
2月もなんだか忙しくなりそうな予感です!
忙しいのはいいことだ!体に気をつけて2月も進んでいきたいと思います!

画像7

最近鍋にハマってる

それでは〜〜〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?